【ウィズ】Diablo clinicが開催!!みんなの開幕ガチャ結果がこちら!!

魔法使いと黒猫のウィズ
591: 2022/03/31(木) 16:06:15.31

20連でシャローム、バエル、アスタロト
ダンさん取れなかったけど完璧や


602: 2022/03/31(木) 16:08:31.09

20連で院長とシャローム引けたから一旦撤退だ


618: 2022/03/31(木) 16:12:51.63

15連でダンとバエル限界突破コンプ
ここからシャロームたそ1点狙いがなー
5キャラに増えるときついね


619: 2022/03/31(木) 16:13:06.44

9周年なった追いガチャハズレ
クリニック 限突
これで3ガチャ連続で最初の10連で限突ピン引き
限凸にだけ愛されてるなあ
いまだ雷純属性強化ゼロだから
シャロームも欲しいが


632: 2022/03/31(木) 16:15:14.98

前回に引き続き30連でダンおじのみ
いや強いんだけど、そこは女の子欲しいじゃん?


637: 2022/03/31(木) 16:17:13.33

ダンおじ、シャロ、バエルだけで良かったな
前みたいに6種類だとしろって言う人もいるが、当たりが引きづらくなるだけなんだよなぁ


654: 2022/03/31(木) 16:22:54.86

10連でバエルちゃんキタ━(゚∀゚)━!
撤退だな
どうせ次も4体か5体だろうし
3体ガチャに変わって文句言ってる人多かったが自分は3体ガチャがよかった


656: 2022/03/31(木) 16:23:36.35

50連
限界突破2枚とユッカミコト無いところでのシャローム1枚

リタ無しでアリス使ってたからリタをプレゼントから外せたのはよかったが
ユッカミコト無いところだと手放しでは喜べない
no title
no title
no title


657: 2022/03/31(木) 16:23:41.90

久々に60連もやってしまった
シャローム出てくれたからいいけど、後はアスタロト3枚被りとかどうせなら4枚ほしかった
火の限界突破取っておきたかった


681: 2022/03/31(木) 16:36:38.84

20連でバエルとフェネクスの火2種
ううん、リタないからシャロームも欲しいなぁ


683: 2022/03/31(木) 16:39:03.01

はい10連で人権コンビ
さんきゅー


684: 2022/03/31(木) 16:39:46.18

2枚抜きしたと思ったら前回のガチャと間違えてた
前回のガチャはコンプしてるから全くの無駄…


690: 2022/03/31(木) 16:42:03.11



>>684
なんでそんなことが起こるんだよ


701: 2022/03/31(木) 16:50:57.28


>>690

20連で0枚だったから、いったん元のページに戻して引き直した。
そのとき気づかなかった


694: 2022/03/31(木) 16:44:59.19

60連でダンさん以外ゲットで撤退
ダンさんどうなのかね
EXASは魅力的だがツヅミとリーダー条件かぶるのがネックか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648644515/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました