【ウィズ】猫にまたなった理由にこだわってる人いるけど……

757: 2022/06/19(日) 20:55:32.81

猫にまたなった理由にこだわってる人いるけど別に大したこと無いと思うぞ
こっちの方がしっくりくるニャ、とかそんなんだろどうせ


758: 2022/06/19(日) 20:58:46.36

黒ウィズのストーリーはそういう細かいとこちゃんと説明してくれるイメージだから黒猫でいっちばん有名な謎を放置するのはよくわからん


762: 2022/06/19(日) 21:14:17.77

猫になった理由はわかるだろ?
まほつかが無理やり猫にしようとしてくるから、完全に猫になる前に自分から自我を残して猫になったんだよ


763: 2022/06/19(日) 21:28:17.67

運営ちゃんも今必死に理由を考えてんだろうからもう少し待ってやれよ


764: 2022/06/19(日) 21:31:37.94

猫になったほうが肩に乗りやすいにゃ


765: 2022/06/19(日) 21:35:40.16

一応旅の最終目標みたいな感じで9年かけて戻ったのに
そこから半年かそこらで理由は言わんけどまた戻ったニャってのはハァ…となる


767: 2022/06/19(日) 21:55:09.68

猫になるのに理由が必要か?


768: 2022/06/19(日) 21:56:36.55

スピッツも猫になりたい言ってるしな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました