【ウィズ】〈神都ピカレスク 桃花絢爛〉今回の高難易度はかなり難しい!?いけそうでいまいちいけない……

224: 2022/06/17(金) 07:34:47.78

さて高難度がまだだ、難かいけそうでいまいちいけないんだよなー


452: 2022/06/17(金) 20:28:34.32

超高難度さ
無属性しないと詰む感じ?


458: 2022/06/17(金) 20:56:24.94



>>452


そんなことはなかったです。
無属性でも行けると思いますが、水光の反転で行けました。


461: 2022/06/17(金) 21:06:58.27


>>458
道中のダメージは全く通らないから無理かと思いました
封印強化ギャスバー引けたのに使えない感じなのでちょっと考えてみますわ


468: 2022/06/17(金) 21:51:40.17

超高難度は亀デッキだとチェイン封印食らうな
タツマじゃないからかもしれん


488: 2022/06/17(金) 23:32:06.31

超高難度よりハード5-1、5-2の方が難しかったです。
純属性じゃない方がよかったのかもしれない。


504: 2022/06/18(土) 01:22:04.51

超高難度は相当難しいんだな
クリアデッキ更新しても変わらない
水火でいい感じだけど復活後のボスをワンパンできなくて詰むわ
無属性ガード汚くない?w


506: 2022/06/18(土) 01:54:12.41

高難度チェイン数管理とか面倒なことやらせんな


681: 2022/06/19(日) 11:43:42.72

超高難度ギャスパー接待のはずなのに亀にギャスパー入りデッキ全然上がってないのなんなの


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました