【ウィズ】二周目来るのはいいけど間隔狭すぎじゃないか?

600: 2022/06/13(月) 19:06:49.93

限凸は引かなきゃいけないヤツだと思って、無課金とはいえ何連したか書けないレベルで無理して引いたのに、もう二周目はちょっともにょる…


601: 2022/06/13(月) 19:21:56.02

言っても根幹スキルって結構2周目来てないか?
すぐ思いつくだけで純属性強化 融合強化 統一強化 反転光闇 af3倍 ダブルスキルとか2タイプずつあるぜ


602: 2022/06/13(月) 19:24:35.60

2周目自体は来てるけどここまで早く来たことは無いんじゃないか


603: 2022/06/13(月) 19:25:29.42

限凸ばっか聞くけれど、シャローム型の統一強化も来るぞ、間違いなく


607: 2022/06/13(月) 19:30:19.10

リフィル連鎖挟撃がすぐフルゴルウルランスされたのに比べればまだマシだと思ってる


609: 2022/06/13(月) 19:33:26.29

二周目来るのはいいのよ
ただ間隔狭すぎね?って感じ
一周目引けなくてクリ尽きた人だって二周目狙うクリ貯まらないじゃん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました