【ウィズ】次の異界クロスは天井岬?そろそろアレが明かされる日が来るのか……!?

346: 2022/04/20(水) 16:49:04.52

次の異界クロスは天井岬か?と思ったけどGW限定挟むし関係ない単発の魔道杯かな
メインストーリーでの絡みもあったし、そろそろクロスの舞台になってもおかしくなさそうではある


357: 2022/04/20(水) 17:41:26.11

ファムが縮んだけどフェルチ姉さまは変わらなくて安心した


360: 2022/04/20(水) 17:53:51.13

お前ら本当にフェルチ好きだな
総合すると歴代のどの人気キャラよりも名前挙がってるんじゃないか?


361: 2022/04/20(水) 17:54:55.03

そろそろ拾った旦那の正体出すのかね


364: 2022/04/20(水) 18:03:32.73



>>361

ついに俺のご尊顔が晒される日が来るのか
まさかウィズでとは思わなかったが


365: 2022/04/20(水) 18:10:23.64

旦那って異界渡り能力持ちだっけか
エリエリと何か関係あったっけ?
ルディニアで何かやってた気がするけど忘れた


366: 2022/04/20(水) 18:11:03.81

ファムの父
って言ったら、皆別の漢字で想像しそう


367: 2022/04/20(水) 18:16:59.26

ビッグファム


369: 2022/04/20(水) 18:26:46.68

ファム父は一時期、黒猫氏行き倒れ説があったな
フロリアママに腹上死させられた黒猫氏


370: 2022/04/20(水) 18:28:34.90

初めまして
私がファムのちちです


379: 2022/04/20(水) 18:48:09.87


>>370

いつも息子がお世話になっております


383: 2022/04/20(水) 18:54:27.10

ファムとフェルチって結構離れてるのな
フェルチ20才超えてるのか?


384: 2022/04/20(水) 19:00:30.26

ファム0歳でお姉さま3歳くらいかね
ファムが16くらいとしてギリギリ20前後ではあると思う


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました