【ウィズ】エニィが毎回良い順位にいるけどGAで入賞出来ない理由……

570: 2022/04/24(日) 13:58:14.46

GAに変人枠があればヴィレスさん余裕の優勝だったのに


587: 2022/04/24(日) 14:35:40.13

キャラ投票っぽくしてるけど
実質 性能投票なんだから
どのSSが好きかで投票させてちょーだい

ミスティハイドに限界突破よこせや おらーーー


608: 2022/04/24(日) 16:40:20.98

エニィって毎回良い順位にいるけど
GA 入賞出来ないよな


611: 2022/04/24(日) 16:48:01.56

三角が好きとか意味わかんねぇし


612: 2022/04/24(日) 16:50:06.11

エニィは入賞できないけどいい位置にいるから季節限定とかの登場率が高い


613: 2022/04/24(日) 16:54:38.86

エニィ可愛いし好きだけど一位ではないのよ


614: 2022/04/24(日) 16:55:51.67

やっぱり妖精とJKね


615: 2022/04/24(日) 16:56:19.21

エニィは次の正月に出ると予想
てか何位ぐらいなら捲れる可能性あるんだろね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650613236/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました