【ウィズ】ずっと前から一度エクストラ魔道杯やってほしいとは言ってたんだが

228: 2023/05/27(土) 12:40:59.33

今回覇級のクイズレベル上がったのが今後を考えると嫌な予感
今後の覇級は持ち物検査に加え知識も要求するぞというメッセージな気がしてならない
まあ魔道杯の謳い文句が今ここに知識と力を示せだからコンセプトとしてはこれが合ってるんだろうけど…


231: 2023/05/27(土) 12:42:53.09


>>228

今回のクイズレベルは蓮司のためだぞ


234: 2023/05/27(土) 12:46:59.68

ずっと前から一度エクストラ魔道杯やってほしいとは言ってたんだが、やっぱりや大炎上かね?
開幕盗むかなんかで強制5問解答、1,2個誤答しても2位3位入賞くらいはできるみたいな調整で


235: 2023/05/27(土) 12:50:09.59


>>234

エクストラ自体は嫌いじゃないが100周くらいの周回となると嫌だな
難問を楽しもうって雰囲気にはならないだろう


238: 2023/05/27(土) 12:54:02.61



>>235

例えばイベントみたくエクストラと通常難易度の選択制で、エクストラだとポイント2倍とかだとどうだろう
まあ俺も昔は自力エクストラ好きだったけど、栗廃止されてから全然やらなくなったし、難問解き続ける自信もないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685097943/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました