【ウィズ】幻闘戦の日程出さないのはなんでなん?

680: 2022/12/18(日) 16:08:40.79

幻闘戦のポイントが1/4になってた時はめちゃくちゃ盛り上がったぞ!


681: 2022/12/18(日) 16:30:05.76

幻闘戦の日程出さないのはなんでなん?


682: 2022/12/18(日) 16:38:34.42

幻闘戦開催するか決めかねてるからじゃね?
可能な範囲で調整したものの自信を持ってリリースできる状態じゃないとか

思えばポイント1/4の時に盛り上がってなかったら
1/4のまま進められて更に人が減ったかも知れないんだな


697: 2022/12/18(日) 18:11:16.81

幻闘戦は回数決まってて
やったことが後々マイナスになるのが生理的にダメだわ
夏休みの宿題に成績で報酬つけたら、そりゃみんなコピーするわ


705: 2022/12/18(日) 18:28:26.65

魔道杯に代わるイベントを作ろうって姿勢は評価できるけど
用意したモノがアレなうえ先々のスケジュールまで埋めちまうのは
危機管理能力が無さ過ぎだと思ったわ

ラビリンスなんかも最初酷かったけど単発イベントだから許されて
2回め以降は十分に仕様を再検討してたから受け入れられてるってのにねぇ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670928988/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました