【ウィズ】君の本がそろそろ出荷!どれぐらい売れたのかな?

117: 2022/08/01(月) 14:44:01.89

君の本出荷通知きたー
思ったより早かったな


119: 2022/08/01(月) 14:53:02.93

君の本の出荷通知来たけど注文したの去年の9月とかもうそんなに経ったのか


120: 2022/08/01(月) 15:00:01.75

どれくらい売れたのかな
魔道杯から察すると2万部くらい?


121: 2022/08/01(月) 15:01:32.16

うちも出荷通知きた
注文した時のクレカが有効期限切れて使えなくなった
とか初めてだったわw
これショップからの連絡に気付かずに注文キャンセル
食らった人もいるんだろうなぁ


122: 2022/08/01(月) 15:15:41.22

サントラはわりと買ってる人多いイメージだけど当時も高いとか声あがってたし縮小に萎えてキャンセル民もいるはずだし2000部とか売れれば御の字では?


123: 2022/08/01(月) 15:23:40.33

チミの本


124: 2022/08/01(月) 15:25:52.23

君の本についてるサントラは配信とかされるのかね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました