【ウィズ】今回のおせにゃんで新アプリの情報が公開される可能性はどれぐらいある?

736: 2021/12/15(水) 20:38:15.67

運営の判断でこうなった以上は新作アプリの情報以外ズコーだしな
来年のどっかとか言われてもズコーだけど


744: 2021/12/15(水) 20:56:48.15

新黒ウィズ情報あるといいね
745: 2021/12/15(水) 20:58:31.97

一応新アプリで手のひら返す準備は出来てる


747: 2021/12/15(水) 20:59:01.03

そんなにすぐアプリ開発出来てたらこんなことにはなってへん


752: 2021/12/15(水) 21:11:41.96

告知の機会に大事なこと伝えないのが黒猫運営だからなあ
おせにゃんで景気いいこと言って蓋を開ければ微妙な未来しか見えない


753: 2021/12/15(水) 21:13:59.94

新アプリの情報流すならさすがに生放送にしないか


754: 2021/12/15(水) 21:16:49.49

勝手に期待して勝手に落胆する人たち


756: 2021/12/15(水) 21:18:13.26

今の運営だとおせにゃんやるのは改悪予告みたいなもんだろ


799: 2021/12/15(水) 23:28:00.22

久々にこむちゃん見たいわ


800: 2021/12/15(水) 23:30:15.57


>>799
そもそもまだコロプラにいんのか気になる


834: 2021/12/16(木) 08:55:15.14

嬉しいお知らせ
・イベの規模を戻します
・新章開幕

どうでもいいお知らせ
・福袋
・リアルイベ
・小説or漫画情報
・新作イベ
・設定公開
・ミッション10連ガチャ(闇鍋)

終わりが近いなとかんじるお知らせ
・新章等無しに新作アプリ情報
・新章等無しに今までのふりかえり


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639389408/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました