【ウィズ】コロプラ新作がかなり思いきってると話題に

472: 2023/01/24(火) 18:59:56.42

コロプラ新作思いきったなぁ
買い切りならぬ落としきりとは
利益出なさそうだが余裕あるんだろか
https://colopl.co.jp/news/pressrelease/2023012402.php


475: 2023/01/24(火) 19:12:14.16


>>472


既にエンディングまで作ってあるとかすげーじゃん
こっちはエンディングまで8年半掛かってるのに(イベクエは未だに出てるし実質もうちっとだけ続くんじゃ状態だけど)


476: 2023/01/24(火) 19:13:08.42

マルチないガチャない売れるわけない


478: 2023/01/24(火) 19:17:44.01

特許ゴロやって任天堂怒らせたりでイメージ悪すぎてコロプラってだけで避ける人も多いしルミナリアとかも特大のクソだったからこれもなんかヤバそう


479: 2023/01/24(火) 19:18:20.01

スマホとpcどっちでやろうかね


480: 2023/01/24(火) 19:25:15.48

モンユニは収益見込んでないみたいだな
思ってたのと違ったわ


481: 2023/01/24(火) 19:28:58.05

PCでやってみるかー
Steam版まちね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456426/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました