【ウィズ】フォゲットは当時サボってて最終進化できてないのをたまに後悔する時がある

魔法使いと黒猫のウィズ
977: 2023/01/14(土) 10:22:12.35

フォゲットは当時サボってて最終進化できてないのをたまに後悔する時がある


978: 2023/01/14(土) 10:25:08.98

リバティーヌを結晶にすることすら躊躇する
それが無微民


979: 2023/01/14(土) 10:25:16.67

最近幻闘戦の影響で種族によっては替えが利かないやつとかあるからなぁ


981: 2023/01/14(土) 10:32:41.56

フォゲットは最終進化させたいよなあ
なんで同一カード進化やねん


983: 2023/01/14(土) 10:59:46.92

フォゲットって最終進化でそんな変わるんか
魔道杯リターンズ触ってないけど困ってないなあ


984: 2023/01/14(土) 11:02:31.37

こっちのフォゲットが進化する事はないんだろうなぁ
絵はちょっと好きなんだが
no title


986: 2023/01/14(土) 11:14:59.85

フォゲットって使えるもの?
見破りが良いってことなんかな


987: 2023/01/14(土) 11:38:03.47

厳冬の地獄モード考えると時間停止と見破りは活躍の機会増えるんじゃないかな
種族とかにもよるけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673275414/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました