【ウィズ】夏限定のグループC投票が開始!!GA的にラシュリィ、五美、ぞばが並んでるがはたしてどうなるか

魔法使いと黒猫のウィズ
292: 2021/12/17(金) 16:27:18.49

夏限定のセンター投票
GA的にラシュリィ、五美、ぞばが並んでるがはたしてどうなるか
no title


304: 2021/12/17(金) 16:37:50.42


>>292

季節限あるキャラばっかりだね
まあある程度人気ないと駄目なんだろうけど


293: 2021/12/17(金) 16:27:47.76

限定化投票券22夏ってだいぶ先だけどw


298: 2021/12/17(金) 16:29:11.87

やっぱ水着も3枠かな
これ以上投票期間長引くとイラストとかの納期間に合わなそうだし


307: 2021/12/17(金) 16:40:12.26

来年夏まで黒ウィズ安泰?


409: 2021/12/17(金) 18:59:59.60

水着ガチャに五美ちゃんいるじゃん!!


422: 2021/12/17(金) 19:24:56.15

イツミの仕上がってないだるだるな腹 腰周りとか興味なくはないかもしれないw


437: 2021/12/17(金) 20:10:10.13

五美の水着とか、海の家でビールと焼きそば食ってる図しか思い浮かばんのだがー?(見たい)


566: 2021/12/18(土) 07:52:52.38

ラシュリィさんのムチムチな水着も見てみたい…
でもここは我慢して五美ちゃんに投票


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました