【ウィズ】ガチャりたいけどクリスマスガチャ用にそろそろ石貯めないといけないから我慢しなきゃなのに……

787: 2022/10/09(日) 22:14:30.10

ガチャりたいけどクリスマスガチャ用にそろそろ石貯めないといけないから我慢しなきゃなのに暇猫期間が長いとガチャ衝動が襲ってきてヤバい


788: 2022/10/09(日) 22:17:30.93

今年のクリスマスはどのキャラくるかわかってるから栗の計画が立てやすい
好きなキャラで不意打ちされる期待感はないが


789: 2022/10/09(日) 22:18:55.93

クリリザだけは絶対逃せない


790: 2022/10/09(日) 22:21:49.29

お正月ノインのために貯クリしないと


796: 2022/10/10(月) 00:51:28.91

クリなんて貯めるモンやない、買うモンや!!


797: 2022/10/10(月) 01:16:39.34

栗は拾うものってトリエに教えてもらった


261: 2022/10/05(水) 19:35:42.65

クリスマスはミニストーリーだろうから残り4枠あって
銀行、病院、シラユキイベが今年中なら残りイベントは1枠しかなさげ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました