【ウィズ】幻闘戦入ってきてキャラプレ候補が大幅に入れ替わった人多そう

851: 2023/01/09(月) 17:59:16.44

幻闘戦入ってきてキャラプレ候補が大幅に入れ替わった人多そう


855: 2023/01/09(月) 18:18:17.57


>>851
おかげでキシャラいんのにあーしキャラプレ入れるか迷ってるわ


864: 2023/01/09(月) 19:04:59.67

今回は必要なかったけど、あんだけ投稿されたデッキに入ってるの見るとミィアウリシラはキャラプレに入れておいたほうがいいのかな~と思ってしまうな


869: 2023/01/09(月) 19:33:45.04


>>864


停止できるし融合特殊変化だ氏ね


876: 2023/01/09(月) 20:05:13.03

前のキャラプレで迷った末、丑がいるからとミィウリ外したけど次回は入れるわ
微課金でも正月やれずからの今日SSいけたしあんまり簡単にしすぎないほうがいい思う


866: 2023/01/09(月) 19:05:43.00

今までは複色接待が始まったら単色の出番はしばらくない、みたいなのがあったけど、幻闘戦があるといつどんなデッキが必要になるかわからないから不安だわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました