【ウィズ】まだ進化祭のお知らせもないけどちゃんとやるのかな?

138: 2022/02/19(土) 12:22:20.76

まだ進化祭のお知らせもないけどやるのかね


139: 2022/02/19(土) 12:50:52.47

ズレるのかな


753: 2022/02/22(火) 16:59:09.47

進化祭りなしなん?
クリスマスあたりにやったからいいよねってか


755: 2022/02/22(火) 17:07:42.31

進化祭サボったって叩いてたけど今年ちゃんと2回やったよね!早くあやまっテ!って言ってた人息してるか?


760: 2022/02/22(火) 17:17:53.24

進化祭については周年まで待とう
それで無かったら叩けばいい


762: 2022/02/22(火) 17:23:54.94

進化やらないなんて発表はないし進化祭はやるだろ
ただこの半年LtLしたのが数が多い蓄積系だからその辺が進化したとしても
たいして期待できないだけで


764: 2022/02/22(火) 17:26:09.86

この半年LtoLしたのが蓄積系だからこそ別のところが進化するのでは・・・?


765: 2022/02/22(火) 17:27:53.32

確かに進化祭りで
今更な斬撃40チェインと
リコラ型で終わると逆に辛いかも。

リコラ型だけでなんぼあんねん。


775: 2022/02/22(火) 17:35:55.16



>>765
リコラ型はエリスミュールとそれ以外で使用感全く違うから全部進化してほしいけどな
せめて光闇のチェインカウンター持ちは揃えてくれ


766: 2022/02/22(火) 17:28:05.75

周年明けてからやる可能性もあるからとりあえず生放送まで待ちんさい


773: 2022/02/22(火) 17:35:36.63



>>766
まあこれだよな
予断で騒いでもいいこと無いぞ
全貌がわかってから文句言っても遅くはあるまいよ


776: 2022/02/22(火) 17:38:10.56

進化解放あるとすれば
蓄積系やカウント系とかが比較的新しめなのが来て
復刻不可枠で4周年と新人王そのあたりだろう


778: 2022/02/22(火) 17:40:02.29

そろそろ魔道杯総合の進化もオナシャス


779: 2022/02/22(火) 17:41:45.35

ヤネフモタイプまとめて進化してほしいんだけどな
1クレティアとか今使うにはキツキツキツのきつねうどんだし


780: 2022/02/22(火) 17:45:53.33

進化を渋る理由ってなんだろうな
先行してる既存の同型スキルに合わせるだけなら手間なんて無いだろうに


781: 2022/02/22(火) 17:59:13.73

周年前に盛り上がりすぎて本番はやる事ないって事もあったし
普段より色々控えめな今は進化するなら周年本番な気がする
キャラプレも課金なし二体に減るのかなあ


770: 2022/02/22(火) 17:31:09.48

前回の進化祭りが後ろにずれたから
春の文もちょっと後ろにずらして
秋はちゃんとやるとかだったら良いけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました