【ウィズ】〈サマコレ2022 ヴェレフキナ編ネタバレ注意〉今回のストーリー評価が高い!毎回外さないな

魔法使いと黒猫のウィズ
828: 2022/07/01(金) 00:41:50.13

ストーリーどれもよかった
ヴェレやんのストーリーわざわざTheEnd出したのはなんか意味あるんだろうか


830: 2022/07/01(金) 01:11:43.80

海パンの話は毎回外さないな
ルリアゲハもめっちゃ良かった

水着イベントなのに4本中3本が死の象徴としての海ってすごいバランスだな


831: 2022/07/01(金) 02:16:36.04

すべての命はいつか海へと還るからな


833: 2022/07/01(金) 02:43:10.03

短パンの評判がよさそうだから最初に読んでみたけど影の正体がコレって気が付いたらもう駄目だった
確かに美丈夫だけど理知の光・・?
no title


834: 2022/07/01(金) 02:48:45.39

アレスちゃんが絡まなければ理知的だから……


835: 2022/07/01(金) 02:54:59.34

仕立ての良いスーツにも疑問を持て


836: 2022/07/01(金) 06:29:30.72

仕立ての良いスーツを着た美丈夫店長が
荒い息をひとりで吐き始めるんじゃないかと気が気でなかった
ヴェレの一話。


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました