【ウィズ】今の黒猫に課金する無微層がどれくらいいるのか?

837: 2022/07/27(水) 08:07:06.87

今の黒猫に課金する無微層がどれくらいいるのか


838: 2022/07/27(水) 08:39:37.42


>>837
魔道杯とイベント栗で毎回1~2枚引けてるから敢えて課金してまでは追わないかな
今の黒猫じゃムリムリ


839: 2022/07/27(水) 08:43:18.18

レアも4枚だしな


841: 2022/07/27(水) 08:45:43.51

悩ましいよなあ金入ってこなきゃ店閉じるだろうし
今キャラプレの時ぐらいしかクリ買ってないけど大丈夫なのか気になってる


842: 2022/07/27(水) 09:01:16.61

課金なんか何年もしてないユッカミライ時代は無いと困りそうで引きにいってたけど今は手持ちに困らん
限凸で栗が少し減ったが余裕のよっちゃん


844: 2022/07/27(水) 09:11:35.12

イベントも魔道杯もなんだかんだクリア出来るし最悪下の級にいけば良いしな
課金した矢先に閉店ガラガラされるのが嫌で課金控えしてるけど決定的に困るみたいなのがほぼないのもデカい


845: 2022/07/27(水) 09:17:51.35

イベントは助っ人運営、魔道杯は他回ればいいやってコンセプトは控えめに言ってもガチャらせる気は無いでしょうな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658577026/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました