<br />【ウィズ】時間停止リュオンの相方はAS特殊変化イスカだったはずなのに…どうして…

277: 2023/03/11(土) 07:22:05.53

いろんなところで大活躍のリュオンはキャラプレに居ないんよね?
そして毎回10枠埋めるの大変だなーと思いつつ選び始めるとオーバーして悩み始める不思議


349: 2023/03/11(土) 14:40:54.25

>>277

です
ずっとリオン居ないと勘違いしてた!ありがとう


278: 2023/03/11(土) 07:46:35.20

一番活躍してるならGAリュオン?ならいるし正月リュスカもいたぞ


282: 2023/03/11(土) 08:10:11.55

リュオンでキャラプレ入れられないのあるっけ?
どれも選べるんでないのかな


284: 2023/03/11(土) 08:17:35.97

時間停止リュオンは個人的に10点


285: 2023/03/11(土) 08:27:10.47

時間停止リョオンは特殊ASアレスがいるから10点


289: 2023/03/11(土) 08:38:56.76

時間停止リュオンの相方はAS特殊変化イスカだったはずなのに…どうして…


294: 2023/03/11(土) 09:29:41.93


>>289

ちょっとNTRっぽくて草


297: 2023/03/11(土) 09:45:34.47


>>294

ネメシスからほいほい乗り換える浮気者だからしゃーない


290: 2023/03/11(土) 08:39:24.49

時間停止の新型来るとしたら次は単色じゃない?限界突破のテコ入れに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678367921/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました