【ウィズ】単色の蓄積邪とか使ったことある人おるんかレベルのハズレだと思う

761: 2023/03/06(月) 19:09:45.48

単色の蓄積邪とか使ったことある人おるんかレベルのハズレだと思うんです


765: 2023/03/06(月) 19:13:35.56


>>761

ダンタリオンが出るまでは拾式で最速に入ってたぞ
ダンタリオン出てからは3戦目もBOSSもダンタリオンで1撃だからお役御免になったけど


768: 2023/03/06(月) 19:16:27.54



>>761

邪には負けるが単色の蓄積聖もなかなかのハズレっぷりだと思う


771: 2023/03/06(月) 19:21:41.77


>>768


カヌエが一度魔道杯で出番あったぐらいか

まあ絵はエッチでいいと思うよ、うん


763: 2023/03/06(月) 19:11:47.82

アディが単色邪に進化した時の魔道杯で接待された記憶


766: 2023/03/06(月) 19:14:34.41

ごめん邪と破間違った


771: 2023/03/06(月) 19:21:41.77



>>766

間違えるほど微妙性能ってわけサ…


773: 2023/03/06(月) 19:22:46.21

今年も単色の時代や!


774: 2023/03/06(月) 19:24:22.47

蓄聖邪の単色出た当初って反転とか出る前でステの素の値も純強化の上げ幅も単色の方が良かったからむしろ当たり扱いだったような


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1677950189/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました