【ウィズ】レイドしたいのう……

132: 2022/12/21(水) 18:53:27.46

レイドしたいのう


133: 2022/12/21(水) 18:55:25.06

レイド楽しかったなぁ……


134: 2022/12/21(水) 18:57:44.95

ハカマダレイドが1番燃えた気がする
紅蓮に乗って「え?オレ?」もよい思い出


135: 2022/12/21(水) 18:58:04.98

レイドでしか配布されてない大結晶ください


136: 2022/12/21(水) 18:58:59.90

レイドも大縄跳びガー!野良の地雷ガー!って言ってたやんおまえら
当時「よほど難しくなきゃ非テンプレで回る」派だったけど少数派だったのめっちゃ覚えてるぞ


137: 2022/12/21(水) 19:01:16.98

ゆるふわでいこうぜ


138: 2022/12/21(水) 19:01:23.46

素殴りです(素殴りじゃない)


139: 2022/12/21(水) 19:02:00.75

自分は毎回楽しんでた
ミーちゃんの多段で敵が溶けていくのを見るのが1番好きだった
あれはなんのやつだったか……何回か活躍したような……?
もうずいぶん昔のことのように感じる


140: 2022/12/21(水) 19:02:37.01

バシレイドはミーちゃんで消し飛ばしてなかったっけ?


141: 2022/12/21(水) 19:02:38.78

素殴りなのに毎ターン時限貼るやつ


142: 2022/12/21(水) 19:02:43.49

イベントレイドは覇級の高速周回テンプレに参加できるほど手持ち潤沢じゃないし
初心者サポートも兼ねて上級辺りでまったりやってたな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1671507233/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました