【ウィズ】黒ウィズってまだまだ続きそうなの?

727: 2023/02/08(水) 18:15:47.74

まぁとりあえずウィズに関しては前年同Qより売上上げてるから大丈夫
3ヶ月で1億切ったテニスはそろそろヤバい


729: 2023/02/08(水) 18:20:39.87

コロプラ赤字でもどうでもいいわな
黒猫が好きだから続けてるだけでコロプラに愛着持ったことないし


730: 2023/02/08(水) 18:20:49.90

白猫は原神に客取られてそう
ゴルフは宣伝に結構金使ってたイメージ


732: 2023/02/08(水) 18:32:14.81

テニスは白猫ファミリーだから生かしてもらってる説


756: 2023/02/08(水) 20:14:43.51


>>732

ボイスアプリは黒猫ファミリーだったから切られた・・?


733: 2023/02/08(水) 18:36:33.95

3でも4でも去年のいつ終わるともしれない雰囲気じゃ課金する気も起きなかったんでないの
今は幻闘戦とか出してきたことで直近で終わらせる気はないんだろうなという安心感はある


737: 2023/02/08(水) 19:06:02.78

なんだかんだ10周年迎えそうだし、ようやっとる
10年続いたソシャゲって数えるほどしかないんやで
クイズゲーというニッチなジャンルはなんだかんだ強い


738: 2023/02/08(水) 19:18:40.29

しかもその10年の間に競合のクイズ系ソシャゲはほぼ全滅してるからね
山あり谷ありつつようやっとる方だと思うよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました