【ウィズ】この月後半のガチャで新スキル来て今月の魔道杯でガッツリ接待の流れかと思ってたんだけど……

173: 2022/06/16(木) 21:14:06.36

しかしてっきりこの月後半のガチャで新スキル来て今月の魔道杯でガッツリ接待の流れかと思ってたんだが新スキル追加来てないし違うのか
それともいま追加されてる図鑑は新ガチャ分は入ってないのかな
もしや2連続シチュー接待とかいう暴挙に出るのか?!しかも雷以外お断りのクエ構成で


174: 2022/06/16(木) 21:27:26.83

アイアイやリヴェータ型の接待じゃね
当然過去の爆裂だけのタイプじゃダメって調整で


175: 2022/06/16(木) 21:43:10.54

イツキ型限界突破接待もありうる


177: 2022/06/16(木) 21:58:37.60

商売だから接待あっても仕方ないけど、接待カードがないと完全に詰むレベルはやめてほしいとも思ってるはず


180: 2022/06/16(木) 22:11:34.86

先月のシチュー接待みたいなのは正直ありかもしれん
別に接待無しでもいけるけどターン数は落ちるって感じのやつ


181: 2022/06/16(木) 22:19:32.55

それがOKなら縮小後の魔導杯ほとんどOKじゃね
何ターンまでなら許容できるのか知らんけど


182: 2022/06/16(木) 22:22:26.77



>>181

カバー接待の時はカバー持ちいないと無理ゲーじゃなかった?
抜け道あったっけ?


183: 2022/06/16(木) 22:23:15.77


>>182

運で蘇生


184: 2022/06/16(木) 22:27:11.46

カバーあるから試してないけど獅子奮迅でいけたみたいやな
まあ俺のはカバーあっても7Tとかのストレスフルデッキだけど
当然あれから出番もねーし


185: 2022/06/16(木) 22:33:22.95

個人的には接待キャラ無くても頑張れば6~7T出せて一位ほぼ安定、ぐらいの調整が妥当かなぁ
前回は割と良い塩梅


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました