【ウィズ】フラクタルの超進化について……

241: 2022/06/29(水) 16:04:34.99

やっぱ予想通りフラクタルだったか
今回進化するとは思わんかったが


247: 2022/06/29(水) 16:07:54.18

このフラクタル取らなくて悔しい思いした人が再度悔しがることになるとは


251: 2022/06/29(水) 16:10:40.45

フラクタル、潜在に恐怖無効もあるじゃん
樽SSで回復して恐怖無くして他でSS撃つとか殴るとかもあるやつ


253: 2022/06/29(水) 16:11:32.63


>>251

最近は本気で封じに来るなら100%恐怖とか平気でやって来るからなぁ


259: 2022/06/29(水) 16:14:39.52


>>253

まあな
ただ蘇生もあるからHP調整うまくやれば殺しといて恐怖の後に蘇生もありえなくはないし


275: 2022/06/29(水) 16:27:05.46

持ってない総合を超絶強化するのやめてもらえませんかね
ガチャでも復刻不可のやつとかも
むしろ新ガチャに入れてくれたら回すのにさ


283: 2022/06/29(水) 16:30:22.10

最適がフラクタル・モミナゴになるケースはあるだろうけど無くても何とかなるさ


286: 2022/06/29(水) 16:32:05.34


>>283

エルスミナ、ネーさん、にへにへにへにへでもどうにかなるだろうしな


287: 2022/06/29(水) 16:32:11.38


>>283


イベクエなら英雄大戦のネーレイスとかでも間に合うだろうしね


307: 2022/06/29(水) 16:43:37.63

次からの魔道杯はフラクタルとかの復刻魔道杯にしてくれ
新しいのはどうせ微妙な性能だし


309: 2022/06/29(水) 16:44:25.29

持ってない人も心配すんな
これからキッツい単色締め出し期間が始まるから


314: 2022/06/29(水) 16:46:59.12


>>309

こっから反転と反転解除ゲーだろうから次の雷限界突破と組み合わせられる
水着アリスくらいしか活躍の場なさそうだしな


311: 2022/06/29(水) 16:44:53.68

統一大魔術フラクタルなら所持率高いだろ


319: 2022/06/29(水) 16:47:22.58

フラクタル持ってなくて
古参に煽られるのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656354696/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました