キャラプレ、EX獅子奮迅とハツセ型カウンターのどちらを入れるか迷ってます

832: 2022/04/10(日) 20:28:00.95

キャラプレ、EX獅子奮迅とハツセ型カウンターのどちらを入れるか迷ってます
アドバイスほしい


833: 2022/04/10(日) 20:33:22.91

前者だと思う


834: 2022/04/10(日) 20:38:42.26

前前前者


835: 2022/04/10(日) 20:42:00.22

ハツセ型カウンターなら精霊交代がある異国情緒くらいしかメリット少ないのでは

獅子奮迅は融合系がSSも逆襲で闇属性だから魔道杯でも使い所ある

オートで楽に周回したいところがあるなら獅子奮迅の起死回生系のほうがHP50%蘇生のほうがいいかもしれないが、オートなら他にもデッキの選択肢があることが多いから融合系をすすめる


840: 2022/04/10(日) 21:31:43.02



>>835

異国情緒はミルド型


836: 2022/04/10(日) 20:44:11.08

ハツセ型カウンターはたまーにぶっ刺さるけどほんとたまーにだからな
2ヶ月前の魔道杯でぶっ刺さったけどいつぶりだろって感じだったし


837: 2022/04/10(日) 20:55:29.92

皆さんありがとうございます
おっしゃる通り魔道杯での活躍見てカウンター欲しいなと思ってました
アドバイスのあった融合獅子奮迅にしようと思います


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました