【ウィズ】ゆかみことリタorアリス無いと高難度無理なの?

949: 2022/03/09(水) 03:01:32.67

ゆかみことリタorアリス無いと高難度無理っぽい?


950: 2022/03/09(水) 03:08:19.80


>>949

ミコユカか純属性どっちか持ってないと無理っぽいね
俺どっちも持ってないから高難度無理だわ


952: 2022/03/09(水) 06:24:54.49

今回の高難度ガチャ産なし石パで行くとしたらどのくらい割ればいけるんだろうな


953: 2022/03/09(水) 06:25:32.58

アリスでもギリギリだからなぁ・・・


954: 2022/03/09(水) 07:00:36.59

いないとキツいとかじゃなくて無理なのか
うちにはどっちもおらんしマンスリーワンチャンしかないなぁ


955: 2022/03/09(水) 07:05:42.17

助っ人精霊1人だけ固定できるようにならんのかね


960: 2022/03/09(水) 07:48:55.46


>>955


951: 2022/03/09(水) 03:22:45.47

そっかー、ボス怒あとの防御貫通耐えれないもんなーあれが貫通じゃなければ…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました