【ウィズ】レイドの代わりが幻闘戦・幻書庫では?

451: 2023/05/23(火) 21:06:25.80

レイドは数人抜けて残り2~3人になってからの辛勝に達成感を得られた点は良かった
もう戻ってこないあの時代、新時代はこの未来だ


453: 2023/05/23(火) 21:16:47.29

僕たち(私たちはー)
レイドを巣立ちます
思い出がいっぱいの10年間
たくさんの思い出が蘇ります
頑張った境界騎士団(きしだんー)
キモかったふなっしー(なっしー)
1人で乗った紅蓮(にしきー)
スキチャしてくれた2P(つーぴー)
詐欺って足りない火力(かりょくー)
そんな思い出を胸に(むねにー)
幻闘戦へと旅立ちます


454: 2023/05/23(火) 21:19:02.90

レイド無くすのはまぁいいけど新コンテンツ用意しないと飽きが来てしまいそう
唯一救いはシナリオ面白いからいいがレディアントクオリティーが続いてしまったらヤバい


455: 2023/05/23(火) 21:20:01.48

レイドの代わりが幻闘戦・幻書庫では?


456: 2023/05/23(火) 21:22:11.37


>>455


そんなんに真っ当に突っ込むなよwww


457: 2023/05/23(火) 21:26:40.54

シナリオ楽しいから続けてるがゲーム面で不満がないわけではない。とりまノークイズモード搭載しようぜ。宝具撃って敵を倒そう〓〓


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました