【ウィズ】最近おりゅ?されまくった精霊って何がいたっけ?

353: 2021/12/10(金) 19:59:18.58

最近おりゅ?されまくった精霊って何がいたっけか


347: 2021/12/10(金) 19:49:22.93

早くルーファスおりゅしたい


351: 2021/12/10(金) 19:56:33.11


>>347
今回も今まで通りおりゅされるんだぞ


354: 2021/12/10(金) 20:01:02.19

俺は黄色アンジェリカおりゅ?の準備できてるから頼むぞ


356: 2021/12/10(金) 20:08:11.79

怪盗アヤツグの超高難度では、公式から今来栖おりゅ?された気分だった


358: 2021/12/10(金) 20:10:16.92

昔ほど一強じゃなくていろんな精霊が居るから
おりゅされる状況にはならないと思うけど
魔道杯一桁狙うやつくらいじゃないか


360: 2021/12/10(金) 20:12:45.51

確かにクエストは今やってるガチャ引けてないのおりゅ?してくるな


361: 2021/12/10(金) 20:13:44.54

イザヴェリとか持ってる人の方がすくないのに勝手に怒り出すやついるからな




417: 2021/12/10(金) 22:50:29.75

ルーファスおりゅ?したいけど超魔改造しないと実現しないだろこれ

370: 2021/12/10(金) 20:36:10.27

ヴィヴィ&イザヴェリいりゅ???wvw
あげりゅ……

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました