【ウィズ】クロスイベって辞めたのか?

663: 2022/08/11(木) 16:07:14.87

クロスイベ辞めたのか?
続編イベが続いて逆に意外性あってよき


670: 2022/08/11(木) 16:13:09.95


>>663
ネタ切れやろ
結局動かせる精霊もみんなの反応を鑑みればメジャーどころと限られるし
マイナーを組み合わさせて料理できる力量がないんでしょ


664: 2022/08/11(木) 16:07:37.80

黒猫氏出るみたいで嬉しい


667: 2022/08/11(木) 16:10:46.11

八百万族編で来るとは思わなんだ
水闇逆襲はやっぱりなさそうだな


674: 2022/08/11(木) 16:20:50.46

八百万をイベント無くストーリーであっさりと完結させたあとに普通に続編イベ出るとなんかモヤモヤする


677: 2022/08/11(木) 16:28:03.01

普通にナンバリングで5がくるとはおもわなんだ
セイスオここできたのはクリスマス投票はもう無理なの確定してるのか投票はあんまりイベント選出とは関係ないのか


678: 2022/08/11(木) 16:31:29.53

八百万の流れで魔道杯リュコスとか来たりしないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659792734/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました