【ウィズ】初回で当たり1枚出ても他が微妙だとまわしたくなる

816: 2023/01/09(月) 13:29:36.06

微妙どころか大当たりだと思うけど、1回目で止めたくない気持ちはよくわかる
これがあるから福袋買う気無くした


817: 2023/01/09(月) 13:30:37.51

初回で当たり1枚出ても他が微妙だとまわしたくなる
わかります


818: 2023/01/09(月) 13:31:04.17

1回目の結果で止められない人はギャンブルやらFXやらをやるのはやめた方がいい


819: 2023/01/09(月) 13:35:34.53

やめられない奴の数が半端ないのはコロナで全国のほとんどのパチ屋が閉まった時にわかったからな
国を無視して営業してた僅かなパチ屋に全国のパチンカスが殺到するという異常事態が発生した


820: 2023/01/09(月) 13:45:52.06

人の欲というのは際限ないたまえよ


821: 2023/01/09(月) 13:54:25.16

ガマンというものができないとは愚かにへ


822: 2023/01/09(月) 13:55:15.90

依存症って怖いですね(朝から酒飲みながら)


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました