【ウィズ】異界を自由に往来できるのって元帥とフラクタルとあと誰がいるっけ?

513: 2022/02/16(水) 20:51:41.03

異界を自由に往来できるのって元帥とフラクタルとあと誰だっけ


521: 2022/02/16(水) 20:58:08.16


>>513



ファムもそろそろ覚醒しそう

あと嘘猫


523: 2022/02/16(水) 21:06:24.01



>>513

エリエリ
後ちょっと条件付きだけどヴェレフキナも能動的に異界移動できる


525: 2022/02/16(水) 21:12:04.81



>>513
ぞば?


532: 2022/02/16(水) 21:23:40.98


>>513
ストリーとかってどうなんだろ


536: 2022/02/16(水) 21:28:32.24

サイバーガトリンが吸収されてたけどオリジナルだったら内視鏡ではい脱出だろうなあ…



>>532
異界を渡るというより異界に自分の映像見せてた印象が


539: 2022/02/16(水) 21:39:30.93



>>536

ゆがみっちの友人とかなら一応任意で異界渡りできる枠に入るんじゃね?
あとは時界の誰かも従業員さらってくる関係上いけそうな気がする
死界組もいけそうだし、あとは設定上のランクでいうとプリュムクラスとかか


535: 2022/02/16(水) 21:28:30.57


>>513

ナナ


537: 2022/02/16(水) 21:29:56.20

>>535



脱がす


516: 2022/02/16(水) 20:54:26.56

世界観の近い異界は移動しやすい設定がいつの間にかユーザーに断りなく追加されてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644841606/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました