【ウィズ】大型コンテンツって何が追加されると思う?

12: 2022/08/22(月) 16:02:52.69

大型コンテンツきたー
ハジネコ?


26: 2022/08/22(月) 16:27:33.64

新コンテンツとかいらんから漫画小説閉店して縮小以前に戻せよ
これで魔道杯終わらせて新コンテンツとやらがハズレだったらクソどころじゃないぞ


27: 2022/08/22(月) 16:29:14.87

新コンテンツ!オリジナル漫画サイト開設!


31: 2022/08/22(月) 16:46:18.85

漫画小説無くせば前の状態に戻ると思ってる奴まだいるのか
漫画小説が縮小の原因じゃないとずっと言われてるだろうに


43: 2022/08/22(月) 17:16:53.28


>>31


単純に漫画小説に需要を感じない


33: 2022/08/22(月) 16:54:55.03

縮小以前に戻した上に漫画小説維持しろとか言ってるほうがやべーやん

その上新コンテンツ!だからその労力使うなら結晶のUIどうにかするなり
縮小以前に戻してくれってなるわ


34: 2022/08/22(月) 16:57:46.85

Xデーだな

新コンテンツってのは買い切り版のことじゃないのかな


35: 2022/08/22(月) 17:04:04.91

自分から大型とかわざわざアナウンスして追い込んでいくスタイル


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661054710/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました