【ウィズ】アルさんの中の人の事件のせいでもう新規カードもう何も出ないのかな……

419: 2023/01/17(火) 18:36:18.48

あーアルさんの新規カードもう何も出ねーなこれ
流石にまだ燻ってる中二人目告発はやべーわ

声優交代しかもう逃げ道がない


436: 2023/01/17(火) 20:44:12.99



>>419
あれ完全に長年騙された人かと思ったら撮られたの別人の不倫相手だったのびっくりしたわ
いやーたまげたわ
前に6股抜かれてたのもまじだったんだな


420: 2023/01/17(火) 18:38:42.52

キャラと声優は別だから!って結局今年のGAもアルさん入賞しそう


437: 2023/01/17(火) 20:46:12.42



>>420

どうだろう
リュオンも中の人が結婚したらGAから脱落してなかったっけ
さすがにアルさんは不倫の相手が複数でゲス過ぎるからGA脱落しそう
もうすぐ殿堂入りしそうだったのにな


451: 2023/01/17(火) 23:56:46.20



>>437

リュオンが落ちたのはイスカとくっついてさらに追い討ちで二人暮らし!あたりからだと思う


423: 2023/01/17(火) 18:42:41.35

アルさんせっかく死のループ乗り越えたのに


427: 2023/01/17(火) 19:00:56.67

アルさんが女と仲良くしてルシエラにボコられるストーリー


430: 2023/01/17(火) 19:49:45.43

今回のサタ女の冒頭でアルさんが不在って話
暗に中の人ネタを含ませてるんだろうか…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1673614270/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました