【ウィズ】過去のレイドで好きなものといえば?ハカマダレイドとかキャラの掛け合い見た人少なそう

魔法使いと黒猫のウィズ
159: 2022/02/07(月) 21:47:44.54

レイドは好きなやつと嫌いな奴があるわ

北斗の拳とかゴジラとかのコラボ系は気合いを感じるけれど
ウィズ内でのコラボは、なんかいちいち敵の行動が見てて鬱陶しい


161: 2022/02/07(月) 21:54:04.78

レイドは普通に好きだがコラボのレイドは大嫌いやわ 北斗で一年くらい引退したし


162: 2022/02/07(月) 21:55:02.18

進化素材集めるならレイドより森で集めた方が効率も良いしな
小説漫画が好きな人がいるのは間違いないだろうけど1ターンで終わるような協力でもなんでもなくなった常設レイドを好きな奴が今いるのかって言われたら多分いない気がする


163: 2022/02/07(月) 21:55:11.01

もうレイドを更新しないならレイドの入り口を漫画、小説に変えるって案が上がってなきゃおかしいんだよな
それでも今のイベント+を維持するのはデイリーやるついでに漫画、小説をも目に止まってほしいっていう運営都合があるんだろう


188: 2022/02/07(月) 22:42:57.29

過去燃えたレイド
コードギアスで紅蓮に乗れた時
固定位置でスキチャ支援した時
まどマギレイドで「ティアフローレ!」がそろった時


189: 2022/02/07(月) 22:45:42.15

ティアフローレって何だっけ
バグ?


190: 2022/02/07(月) 22:46:27.18

ティロフィナーレじゃないのか


192: 2022/02/07(月) 22:48:26.63

レイドで燃えたと言えば、にゃー、よろしく!、蘇生の息がピッタリ合った時かなあ


198: 2022/02/07(月) 22:56:53.74

レイドで多段カウンターが決まったときは爽快でした。
思わず「おおっ!」と声が出た。


202: 2022/02/07(月) 23:02:28.48

初期レイドの「にゃー」からの「任せて!」は胸熱だったよの


207: 2022/02/07(月) 23:15:35.56

ち、違……私 そんなつもりじゃ……!
ただレイドで蘇生、回復して、支援のptが欲しかっただけで、被せるつもりじゃ……!

みたいなこと結構あった記憶


215: 2022/02/07(月) 23:52:58.37

とあるコラボのレイドはもう少し演出とか見たかったとはいえ
等速だとかったるいからもう少しこの辺なんとかなればよかったかも


224: 2022/02/08(火) 01:40:15.46


>>215

レイドも色々やってくれてるのにな
ほぼ倍速の速攻攻略ばかりで勿体ない
ハカマダレイドとかキャラの掛け合い見た人少なそう
no title
no title


230: 2022/02/08(火) 07:49:56.48



>>224

そうそう、演出早回しになり過ぎてこういうのか確認しにくいのよな
友人と一緒にやった時にようやく確認出来たわ


234: 2022/02/08(火) 08:25:32.21


>>224


こういうキャラに絡んだ一言エピソード見られないのってほんともったいない


225: 2022/02/08(火) 01:44:14.70

デカエツタレイドやりたかった
消し炭にされればクリア


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました