【ウィズ】福袋買いたいけど5000円って勿体ないかな?

865: 2022/01/18(火) 16:17:07.94

福袋買いたいけど5000円って勿体ない?


866: 2022/01/18(火) 16:22:37.92

その5000円で何が出来るか考えるんだ
それが黒猫よりも長く楽しめるとは限らない


870: 2022/01/18(火) 16:27:03.47


>>866

どうしようか他に趣味はパチするだけだしなー
999連ガチャとかやっぱり無いのかな?


872: 2022/01/18(火) 16:31:09.88


>>870
課金とかドブに捨てるだけだ


879: 2022/01/18(火) 16:53:18.14


>>872
福袋両方買って課金しちゃってトータル1万5000円くらい使った俺に謝って


869: 2022/01/18(火) 16:24:51.29

福袋買うの忘れてた
夜にでも買うか


874: 2022/01/18(火) 16:38:02.72

5000円あればうまい棒500本買えるぞ


875: 2022/01/18(火) 16:38:10.47

どうあがいても課金させるのが草なんだ
自分が楽しいと思うものに使えばいいよ


876: 2022/01/18(火) 16:40:59.41

うまい棒のパチンコは5000円なんて一瞬で消えるぞ


878: 2022/01/18(火) 16:49:47.81

福袋とか1回も買ったことないな


882: 2022/01/18(火) 16:54:11.31

福袋紅2回買いたかったわ
特に推しもいないし白は買わずに終了


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642146947/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました