【ウィズ】正月チャレンジ終わらせてしまおうと裏トリテン回ってみたけど駅伝問題がまったく分からない……

36: 2022/01/28(金) 23:50:50.11

正月チャレンジ終わらせてしまおうと裏トリテン回ってみたんだが、駅伝問題がまったくわからん・・
30年以上生きてきて一度も駅伝見たことない俺が特殊なんだろか・・


38: 2022/01/29(土) 00:31:19.74


>>36
箱根駅伝を一度も見たことないのはまあ滅多にいないんじゃないか
子供の頃から正月休みは家族旅行が恒例になってる人とかはまあそうなるか


39: 2022/01/29(土) 01:28:29.48


>>36

自分も1度も見たことないよ
長距離走で人が苦しそうに走ってるの見るの嫌い
魔道杯以外は


41: 2022/01/29(土) 01:33:23.51



>>36

俺も1度も見たことない
自分でマラソンするのも何が楽しいかさっぱりわからんし、見るのはもっとわからん
野球は嫌いだけど好きって言う人の気持ちはまだ少しわかるんだけど駅伝はマジでわからん


50: 2022/01/29(土) 02:40:28.00



>>36
関東ローカルを他の地域で見て何が楽しいのかわからん 全国駅伝ならまだしも


55: 2022/01/29(土) 03:53:52.42


>>50

んなこと言い出したらヨーロッパのサッカーとかメジャーリーグ見る意味も無くなるな

なんにしろ興味なかろうが問題当てたきゃ覚えるしかない


52: 2022/01/29(土) 02:50:22.39



>>36

自分も見たことはないけど流石にあのレベルの問題は常識問題として覚えておいたほうがよいのでは…


40: 2022/01/29(土) 01:32:17.78

箱根駅伝数回見たこと有るな
マラトンのQちゃんのはTVかじりついて見てた


43: 2022/01/29(土) 01:37:55.19

相撲はもっと良さがわからん
国技なのは認めるとして、あれスポーツじゃないよね?
興行だよな


51: 2022/01/29(土) 02:41:11.67

>>43
厳密に言えば国技ですらないけどな


44: 2022/01/29(土) 01:49:13.07

陸上部って何が楽しいのかよくわからん


42: 2022/01/29(土) 01:34:16.94

そういや箱根駅伝も来年のシード権というボーダーと戦ってるんだな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643353238/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました