【ウィズ】最近広告ガチャから当たりは出てる?

436: 2023/05/13(土) 16:28:25.28

また広告ガチャからイザーク出てきてにらみつけられたからムカついて引く気なかった桃娘単発したら桃子当たったわ
アレスちゃんいるけど入る枠はあるんだろうか


440: 2023/05/13(土) 17:52:35.34

広告ガチャ10枚目で反転頭取
キャラプレでもらったばかりなんですが
それより10枚も出てて新規1枚とか何これ


441: 2023/05/13(土) 17:57:37.67

広告でようやく新規精霊の双滅ミリィ出たわ
引けるようになって43日だから129枚引いて1枚新規はちょい萎え萎え~


442: 2023/05/13(土) 18:06:10.44

広告とかそんな期待するものじゃないな限定引けても被りか微妙性能が大半だし


443: 2023/05/13(土) 18:06:40.49

一度2連続でL出て以降一枚も当たらなくなっちゃった


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました