【ウィズ】黒ウィズで一番好きな曲ってどれ?

691: 2022/04/09(土) 17:53:02.94

コンサートはもう厳しいよね…
クウガライズ!(Hey!)期待してたのが懐かしいわ


692: 2022/04/09(土) 18:05:55.32

流石に来年はコロナ落ち着いてるだろうし10周年記念でワンチャン無くはない


693: 2022/04/09(土) 18:08:13.45

コロナはこの先◯波の繰り返しだと思うな
インフルエンザでさえ数十年だし


694: 2022/04/09(土) 18:08:55.65

メアレスのコーラス生で聴いたら鳥肌立つやろな
歌唱力お化け2人に来てもらって合いの手HEYしたいなさすがにあの曲ならみんなはっちゃけるやろ


868: 2022/04/11(月) 08:08:13.62

おめえらはまだ気づいてないだろうからこの俺様が特別に教えてやるけどrelationって実はめちゃめちゃ名曲だから音源手に入れてないやつは今すぐスマホにDLしろ


869: 2022/04/11(月) 08:14:53.29

ひびけー


875: 2022/04/11(月) 09:28:17.02

リレイしょんはBalled ver.もええよねー


878: 2022/04/11(月) 10:08:12.39

りえしょんがアレスちゃん
りえりーがカナメ
(すぐゴッチャになる…)


880: 2022/04/11(月) 10:11:39.53

Melting lineが一番好き
Bメロのノリノリ感が楽しくてよく口ずさんでる


882: 2022/04/11(月) 10:16:59.65

フェアコの曲歌いたいがためにjoyにしてる
調子いい時は原キーでBrakeNightやRelation歌えてめっちゃくちゃ気持ちいい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました