【ウィズ】今回神進化をしそうな精霊ってどれ?

146: 2021/12/09(木) 23:32:43.65

今回は結構もってそうな予感
やっとまいみアンジェリカ正月イーニアの進化来るのか


148: 2021/12/09(木) 23:39:18.63

サンタさんへ
僕の持ってるアンジェリカだけ神進化しますように
クリスマスにはユッカが限定になりますように
あと年末ジャンボで10億当たりますように


149: 2021/12/09(木) 23:41:32.34

まいみの神進化に期待


150: 2021/12/09(木) 23:42:53.08

まいみはアマイヤと同じかな
進化してもほぼ使ってない


157: 2021/12/10(金) 00:14:34.80


>>150
アマイヤの進化からは間が空いてるので
もう少しテコ入れしてくれると信じたい


160: 2021/12/10(金) 00:37:10.57

>>157

結局貫通EXASがある以上は解除系SSは入れる優先度は低くなったから


154: 2021/12/09(木) 23:50:49.01

白猫コラボやグリコ辺りも進化こねーかな
キワムコヨミとかまた使いたい


161: 2021/12/10(金) 00:41:51.53

アンジェリカ水闇はAS違うとはいえ
他はほぼ3周年イザヴェリ互換だから
EXASは荒ぶってくれると信じてるわ


169: 2021/12/10(金) 05:12:56.07

マイア型はまだ進化しないのか
アイドルルルベルと同じでいいから進化してくれ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638888609/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました