【ウィズ】どうせ出すなら火水のやけくそチェインガードで出せばいいのにな

841: 2023/04/29(土) 00:16:31.40

どうせ出すなら火水のやけくそチェインガードで出せばいいのにな
WAS複属性封印前提をこすりすぎや


845: 2023/04/29(土) 00:25:33.18



>>841

複属性封印自体がデメリットしかないからそれを入れてでも使いたくなる精霊で固めてるだけでしょ
じゃないと複属性封印自体がギミック回避のスキルでしか無くなる


848: 2023/04/29(土) 00:31:41.08



>>845


元々火雷にはやけくそチェエインガードおるからわざわざ同属性で封印せんと使いにくいもん出さんでも
まだ出してない属性で出したほうがまーたセット性能かなんてイメージ持たれんで済むかとね


858: 2023/04/29(土) 00:56:50.40



>>848

セット性能がなきゃわざわざ複属性封印してWASの特色の手数落としてまで使わないだろ?


860: 2023/04/29(土) 01:03:33.76



>>858
その通りだから封印前提をこすりすぎてっていうとるんやぞ
この先残り2種もガチャで出てきて同属性のヤケクソじゃダメな接待されると思うとダルすぎや


847: 2023/04/29(土) 00:29:34.29

wasの副属性封印って要は純属性じゃんって感じがしちゃうんだよな
得意分野が違うのはよくわかるんだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682492750/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました