【ウィズ】元帥型は水闇が残ってるのか……

323: 2022/10/13(木) 16:41:22.48

元帥型は水闇が残ってるのか
いつも火だけど闇が付くからヨミチ?
いつもは光だけどツノが付いたから水のアヤツグか?


324: 2022/10/13(木) 16:46:38.42

水闇は基本的に一歩遅れてるからなー
無属性膨張は持っておきたいところ


325: 2022/10/13(木) 16:53:01.50

水闇のげんしとかゴミすぎて使い道ないぞ


327: 2022/10/13(木) 17:08:51.28

大丈夫だ
火闇には敵わんが水闇がショボすぎてじゅうぶんに
戦力にはなる


328: 2022/10/13(木) 17:13:15.52

>>327

染めなきゃ行けないからよっぽど接待されないと出番ないよ
スキチャ逆襲無くて渡邉だけ引いた俺がいうんだから間違いない


334: 2022/10/13(木) 17:56:32.90

水闇に隠れてるけど雷闇はスキチャ逆襲いるってだけで他はかなり貧弱なやつばっかだよね


335: 2022/10/13(木) 18:03:37.19

次の魔道杯が雷闇水闇接待かもしれん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1665443374/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました