【ウィズ】イツキの評価はどんな感じ?クエストでステータス反転からの呪いでイツキ使う想定が見える

606: 2022/05/31(火) 16:07:58.94

イツキはEXASが本体なとこもあるな
純染でこいつだけでAS回復も17あるし


607: 2022/05/31(火) 16:08:34.77

スキチャ対象も右から左になってる
つまりシャロームをイツキとダンさんで挟むと…?


746: 2022/05/31(火) 18:04:48.41



>>607

やだ何そのハードプレイ
シャロちゃんの体が保たない


608: 2022/05/31(火) 16:08:49.84

クエストでステータス反転からの呪いでイツキ使う想定が見える


610: 2022/05/31(火) 16:09:06.05

イツキ型限凸使うなら現状相方はサクト型か


724: 2022/05/31(火) 17:37:04.34

イツキやばくね、超絶ぶっ壊れじゃないか


755: 2022/05/31(火) 18:24:46.16

イツキとダンタリオンは無効潜在が違うから使い分けできそう


760: 2022/05/31(火) 18:29:54.95

イツキとダンさん並べてスキチャループできそうでできないか


842: 2022/05/31(火) 22:03:15.84

水単もダンさんイツキ純属性って並べると使えなくもないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653838201/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました