【ウィズ】〈クロムマグナ魔道戦線〉今回のイベント感想まとめ!いつものクロマグって感じのストーリー?

769: 2022/05/31(火) 19:02:07.01

まだ2章だけど、ストーリーつまらん…


830: 2022/05/31(火) 21:47:17.99

面白くはないがいつものクロマグってストーリーだったわ


831: 2022/05/31(火) 21:48:52.29

クロマグがそもそもシナリオそんなに面白くない


832: 2022/05/31(火) 21:49:34.28

とあるコラボは面白かっただろいい加減にしろ


834: 2022/05/31(火) 21:51:24.84

5まで続いた人気シリーズが面白くないわけないだろ 全く思い出せないけど


867: 2022/05/31(火) 23:29:45.60

にしてもウィズがまたネコになり続けているってことは、
メインストーリー第二章とかあるんだろうか?


871: 2022/05/31(火) 23:46:38.04

久々にクソシナリオ喰らった
途中から俺は何つまらないゲームやってんだと
黒猫そのものも辞めたくなったわ


882: 2022/06/01(水) 00:54:28.53

豪華なキャラを揃えての糞ストーリー


888: 2022/06/01(水) 03:16:17.00

クソしょーもない話だったがこれぞクロマグって感じのノリは懐かしさすら覚えてしまった
エマのザル推理ネタ天丼してきたのは正直引いたけど


894: 2022/06/01(水) 07:29:18.33

レディアントよりはまし


896: 2022/06/01(水) 07:45:08.44

だからストーリーに覇眼まぜちゃダメって


897: 2022/06/01(水) 07:45:59.82

覇眼がいつも面白くないの逆にすごい


898: 2022/06/01(水) 07:48:44.75

でもリヴェルドアシュタルは人気あるっていう


899: 2022/06/01(水) 07:49:47.98

もうミックスやめれ
各々の異界の個性、それだけで楽しめるんだから。


903: 2022/06/01(水) 08:08:15.12



>>899

ミックスしてからストーリーがつまんなくなったとは思わんけどな
ハガンもクロマグも元から微妙ストーリーだったし


893: 2022/06/01(水) 06:52:42.13

今回のストーリーは悪い意味でクロマグらしさを感じた


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653838201/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました