【ウィズ】復刻不可系の結晶はすでに持ってる人は買えないようにしてトナメ交換所に置けばいいのに……

205: 2022/03/27(日) 14:04:15.91

アドヴェリとかゾラスがコラボ結晶だったらって考えると恐怖で髪の毛が散り散りになる


206: 2022/03/27(日) 14:05:43.13

多段カウンター大結晶復刻まだ?


208: 2022/03/27(日) 14:06:11.43

ハカマダ取らなかったのか


210: 2022/03/27(日) 14:10:34.88

新規レイドないならコラボ以外は常設にしても良い気がするね


212: 2022/03/27(日) 14:12:23.83

ミクは版権緩そうだしまたやって欲しいな


214: 2022/03/27(日) 14:14:07.95

コラボでサボって取り逃がしたのは
ソウルジェムくらいかな
割と500upは馬鹿に出来ないわ


216: 2022/03/27(日) 14:14:57.56

復刻不可系の結晶はすでに持ってる人は買えないようにしてトナメ交換所に置けばいいのに


226: 2022/03/27(日) 15:18:45.82



>>216

復刻不可を復刻しろ、ついでに過去の魔道杯総合もタダで配れって擁護が多い時期もあったせいで魔道杯自体の価値が下がった時もあったし、そういうのがあったからこそもう真面目に魔道杯なんてやりたくないんだけどね

復刻不可だからこそ価値が高いし他の人のやる気が出てる事も忘れてはいけないよ


230: 2022/03/27(日) 15:26:20.60



>>226

少しずつズレててパラレルワールド感がある


241: 2022/03/27(日) 15:58:12.33

総合再配布の話をしてるんだよな……
バレ2017までで季節限の復刻無しをやめたのは関係無いのでは
総合再配布は他の人が書いてる通り運営の提案をユーザーが拒否する形でやめになった
だから

>>226
のような時は無かったんだよ
そもそも擁護が多いとなぜ魔道杯自体の価値が下がるんだ


217: 2022/03/27(日) 14:15:17.93

コラボはエヴァ2ハードの結晶だけ取れなかったが大して影響ない


227: 2022/03/27(日) 15:23:12.20

そんな時は無かった


229: 2022/03/27(日) 15:26:08.83



>>227

魔道杯の過去の報酬配ろうって時期や3周年で復刻不可の線切り付けようって時期があったのお忘れか?


235: 2022/03/27(日) 15:45:20.31

>>229


なんか記憶が改変されてんね
まあ時間も経ってるし仕方ないけど


228: 2022/03/27(日) 15:24:50.69

復刻しろっていうかなんで復刻できないの?みたいな質問が多かった時期はある
総合配れはほぼ無かっただろ


231: 2022/03/27(日) 15:26:57.61

その代わりか上位報酬配り始めたけどそれもなんか中途半端でやめてるし
たとえ総合くばっても同じ末路になってたんじゃね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648287339/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました