【ウィズ】エリスのデザインは本当に素晴らしいけどどこで使うのかイマイチ評価に困る性能……

11: 2022/04/15(金) 16:36:48.75

地味にエリスが解答数を問わない起死回生だから替えの効かないポジション取れそう。


214: 2022/04/16(土) 00:05:09.29

エリスのデザインは本当に素晴らしいのだけど、どこで使うのかイマイチ評価に困る性能だな
デザインはまじで過去一なんだけど、雷単色は層が厚すぎる


233: 2022/04/16(土) 01:23:31.59


>>214

エリスは限界突破+凶暴化のお供にも使えるし、膨張のカウント貯めにも使えるし
あると便利枠だと思うわ


465: 2022/04/16(土) 22:35:38.74

エリスはヒーラーとしても充分使えるレベルじゃん
今回の当たり精霊むしろこっちじゃね


467: 2022/04/16(土) 23:06:03.17

エリス当たったけどいまいちデッキに噛み合わない感じがする
そもそも確定で入るミコユッカシャロームが連撃でも回復でもない


469: 2022/04/16(土) 23:19:48.77



>>467

そこだよなぁ
とはいえ連撃で組むならリタも出番ありそうではある


474: 2022/04/16(土) 23:53:28.85

流石にエリス使うならシャロームよりリタの方がいいでしょ
後はヴァカとユカミコまで確定で残りは状況に応じて使い分け


477: 2022/04/17(日) 00:06:07.73



>>474

エリスヴァカユカミコシャローム揃ってるけどもう一枠考えてるうちにこれエリスヴァカ抜いて爆裂サージュとツヅミ入れた方が良いんじゃ…?ってなった


478: 2022/04/17(日) 00:16:53.74

エリスは弱くないんだけど雷単に入るための枠が足りないんだよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました