【ウィズ】キャラプレ相談!!単体版の爆裂と全体の爆裂ってどれぐらい使用感変わる?

704: 2022/03/14(月) 17:10:31.66

キャラプレあと1体が決まらないからアドバイスお願いします
あと1体をカウンターアリオテスか逆襲大魔術の未所持にするか迷ってます
ちなみにマンスリーはAS3倍ガチャツッパでまだ何も当たっていません
よろしくお願いします



706: 2022/03/14(月) 17:16:43.01

ミルドレッド持ってるならアリオテスいらんやろ持ってないなら知らんが
アリオテス持っててミルド持ってない俺でもここ3年くらい使ってないぞ

個人的には逆襲じゃなくてホロビイを勧めたい
単体版の爆裂と全体の爆裂だとチェイン稼ぎに差があるからな


708: 2022/03/14(月) 17:22:20.72



>>706
ミルド持ってるわ
ホロビイはルミリレで代用できるかと思ったけど単体爆裂強いならそっちも考えてみます
あんがとね


707: 2022/03/14(月) 17:21:35.46

ゲーきゅんならミーちゃん差し置いて先月の魔道杯で大活躍したわ
ミーちゃんだと素のカウンター効果値がチソカスなせいで4戦目ワンパンできなかったし


709: 2022/03/14(月) 17:22:45.53

AS3倍の爆裂に関しては使い分けじゃないか?
ディスチャージがあるところには単体を
SP封印がある所には全体を
もちろんディスチャージは結晶でも防げるけど他に優先したいスキルがあるかもしれないし


710: 2022/03/14(月) 17:22:53.04

アリオテス型は出番は多くはないけど変えが効かない印象


711: 2022/03/14(月) 17:23:03.07

意外と残滅派多いな…連鎖解放派はおらんのか?


712: 2022/03/14(月) 17:24:54.51

爆裂連鎖って単体版と全体版で対して使用感は変わらんからなあ
チェイン稼ぎの量は単体に分があるけどそこに攻略難度の差を見出せなければ単体爆裂連鎖より代替品のない性能にしたほうがいいと思うよ


713: 2022/03/14(月) 17:35:44.07

うーん、爆裂連鎖の意見は色々なのね。悩むー
まぁマンスリーのAS3倍ガチャでプレ候補が引ければ全部入れられそうだからもちょっとキャラプレは待ってみます


714: 2022/03/14(月) 17:36:16.43

攻撃スキルはいくらでも代替品があるから、サポート系だわな
つまりカバー


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました