【ウィズ】〈アレスザヴァンガード オペレーションホリデー〉今回のストーリーまとめ!レスちゃんとエウさんのおデート……

192: 2022/07/15(金) 17:09:39.38

ストーリーはアレスちゃんとエウさんのおデートなんだがw


220: 2022/07/15(金) 17:56:47.97

無料10連で3枚抜き。欲しかった肉エッタがとうとう手に入った
アレスガチャは何も出ないけど
ストーリー良かったしアレスちゃん2種とも欲しい


290: 2022/07/15(金) 22:27:45.56

名前もディスガイアからパクってるし
FF6ネタもぶっこんでるし、ネタ尽きてんのかなと心配になる


308: 2022/07/15(金) 23:02:15.18



>>290

安易なパクり認定は無知を晒して恥かくだけだぞ
神話モチーフのネタなんてそこらじゅうに掃いて捨てるほどあんのに


292: 2022/07/15(金) 22:33:37.90

ストーリー終わった
人気キャラ3人もいるからイベント丸ごと扱いが一番いいなアレヴァンは


293: 2022/07/15(金) 22:35:00.30

ストーリー良かったけどまだ語らん方がいいかね


299: 2022/07/15(金) 22:43:14.48

ストーリー良かったわぁ
3章の例のシーンは思わず泣きそうになってしまったぜ
ラストのも個人的には予想通りで嬉しい展開だわ


300: 2022/07/15(金) 22:44:59.54

だったらディスガイアのキャラの名前じゃなくてもよかったのに
ちなみにロザリーの中のひと師匠ね


301: 2022/07/15(金) 22:49:52.37



>>300
ストーリーの展開的に微妙にネタバレになるからあんま言わんけどストーリーと神話が関連あるんだよ
その神話にエトナの名前が出てくるの
あの流れやるならエトナが一番しっくりくる


304: 2022/07/15(金) 22:53:15.49


>>301

あの火山の名前だからあれと関わり合いがない訳ないもんね


302: 2022/07/15(金) 22:50:24.83

ストーリーよかった…3章普通にしんどかったけどよかった
あの2人そんな気はしてたけど実際に言葉にして表すとシンプルにつらい


303: 2022/07/15(金) 22:52:59.51

ゾエルさんの株がまた上がってしまった…


307: 2022/07/15(金) 23:01:54.62

神話をネタにしてるんだから名前被りなんていくらでもあると思う

ストーリー良かった
ほのぼのもギャグもシリアスも良かった
イラストも良いし


313: 2022/07/15(金) 23:27:14.61

ディスガイアが神話のパクリってマ?


326: 2022/07/15(金) 23:56:51.05

ストーリー読んだ…黒猫さんの監修下手!!


333: 2022/07/16(土) 01:37:49.28

ストーリー読んだ
アレヴァン好きだからすごい良かった
あの世界、ネルヴァちゃんが一番可愛いかもしれないな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました