【ウィズ】ガトリンとアリエッタってどっちの方が強いんだろう?

魔法使いと黒猫のウィズ
445: 2022/05/06(金) 14:21:00.59

物凄い発見をした

エッタリスを見ると間違いなくエリスよりアリエッタの方が胸が大きい
IquMrqG.jpg
教授これはこれはいったい


447: 2022/05/06(金) 14:39:09.37

エッタ「ちょっと萎ませとくかー」


449: 2022/05/06(金) 14:44:29.90

エリスは濃い牛乳飲めないから育ってないよ


450: 2022/05/06(金) 14:44:54.51

なんでも、アリエッタだから…で説明ついてしまうのはズルいな
ガトリンとどっちの方がつよいんだろうか?ガトは死なないとか宇宙創造とかあるけど、エッタもまだ能力の底を見せたことがないからなあ


451: 2022/05/06(金) 14:51:50.07

わはは!


453: 2022/05/06(金) 15:12:12.07

魔導円周率!3!


454: 2022/05/06(金) 15:27:26.27

現実が3の方に寄ってきそう


42: 2022/05/03(火) 09:15:19.18

エッタ、リレイ、クレティアときてるしGA下位のキャラが異界クロスで来るんじゃないかなと思うんだけどなぁ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました