【ウィズ】〈天上岬の調香師 絆のオリジナルノートネタバレ注意〉天上岬最高の出来だな……

630: 2022/07/29(金) 21:13:35.78

天上岬最高の出来だな
こういうのめっちゃ好きやねん
素敵やん


635: 2022/07/29(金) 21:29:39.57

フェリサさん好きになったぞ
ルミちゃんカティアさんフェリサさん…好きになっていくのが若作りbbaばかりのような気がする


645: 2022/07/29(金) 22:04:09.19

フェリサのキャラ立ちすぎやろ
今回マジで面白かったわ


647: 2022/07/29(金) 22:06:24.82

ストーリー読み終わったが
やっぱ黒猫氏が居たほうが良いな


648: 2022/07/29(金) 22:07:06.08

なんて良シナリオ
黒猫氏はエテルネちゃんを拉致してクエス=アリアスに帰るように


649: 2022/07/29(金) 22:07:11.35

天上岬、今年の普通のイベの中では一番好きかも


655: 2022/07/29(金) 22:33:10.16

ストーリー読み終わったー!
めっちゃおもしろかった
フェリサは今までにいなかったタイプだな
いいキャラだわ


658: 2022/07/29(金) 22:38:20.45

今回銀河鉄道のライターだったのね
この人のストーリーも安定感あるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました