【ウィズ】レイドってもう開催されないのかな?運営にとってそれだけ負担だったのか?

122: 2022/02/12(土) 10:24:47.76

レイド楽しかったなぁ
もうやれる日はこないんやなって


124: 2022/02/12(土) 10:50:31.62

レイドやらないなら、手に入れた精霊を自慢する機会が無くなるな

優越感等に浸りたくてガチャする層も一定数いるし、課金するためのインセンティブを一つ減らした理由がイマイチ分からないんだけれど、そんだけ負担だったんか?


126: 2022/02/12(土) 11:03:31.57

レイドで他人の手持ちなんて気にしたことないわ


128: 2022/02/12(土) 11:07:19.59

○○な層もいるとか言い出したらレイド嫌いな層だっているからなあ
強力な大結晶は未入手者が萎えてやめる要素の一つでもあるし


129: 2022/02/12(土) 11:08:30.77

多段カウンター持ちを羨んだことはあるなあ。しかしもう1年以上レイドないのな。表にして増えるもの無くなるものみたいな説明のときにレイド消えてたからもう無いんだろうな


130: 2022/02/12(土) 11:10:38.31

テンプレデッキは他人の手持ちを気にするだろ
変なリーダーでレイドに入ってきたら
「こいつ大丈夫か?」ってなる


131: 2022/02/12(土) 11:10:59.42

ここにもたまーにきてたよな
クイズ嫌いとかクイズ苦手な人
なぜにここにたどり着いたのか
いやまぁキャラとかなんだろうけど
まだやってるのかなー


133: 2022/02/12(土) 11:14:28.29

ポイント不味くしてもいいからソロでもできるようにすべきだったなレイドは


143: 2022/02/12(土) 12:16:22.78

レイドなんてテンプレに合ってりゃそれでいい
自慢も優越感もどーでもいいw


144: 2022/02/12(土) 12:18:35.64

一時あった二人協力を二人レイドに置き換えりゃいいのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644560041/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました